1回 社内チェッカーコンテストを開催
2019.11.15
社内チェッカーコンテストを開催しました。
予選を通過した5名が本社にて本選に挑みました。
ほんの一部ですがご紹介します。
「接客の楽しさを改めて感じる機会になってほしい。」
そんな想いで企画した第1回チェッカーコンテスト。
テーマは「また来たくなる接客」。
審査員は“明るく元気な接客”をポイントとしていました。
本選のパフォーマンスでは、笑顔あふれる素敵な接客を見せていただきました。
皆さん本当に素敵な笑顔でした。
チェッカーコンテスト終了後、
ご参加いただいた方よりお手紙を頂きました。
少しだけですがご紹介します。
・チェッカーコンテストに参加して貴重な経験ができたと思います。
・他の人の接客も見ることができ、楽しみながら学ぶことができました。
・初心にもどりお客様に寄り添った接客を常に意識していきたいと改めて考えさせられました。
・貴重な経験ができたと思います。
・社長を始め上役の方、他の店舗の方とお話ができ楽しい時間が過ごせました。
主催した私たちにとっても学ぶこともあり、接客の楽しさ、難しさを改めて考える機会となりました。
参加者メンバーから「参加して良かった」と感想をいただけて、とても嬉しかったです。
意義のあるコンテストとなりました。
今後も日々の業務に活かせるよう、「また来たくなる接客」を目指し日々精進して参ります。
「また来たくなる接客」を目指していきたいと思います。
資料請求・お問い合わせ
レジのアウトソーシングや教育など各種サービスの資料をご用意しております。
資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせはこちら