お知らせ

首都圏の事業所における営業時間変更のお知らせ

2020.08.11

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、通勤時間の混雑を避けるため従業員の出勤時間を9:30~18:30から10:30~19:30に変更いたします。

これに伴い、2020年8月3日(月)より当面の間、首都圏の事務所におけるお客様からのお問い合わせ受付時間を下記の通り変更させていただくことといたしました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

■受付時間         10:30~19:30

■受付時間変更部      首都圏の事業所

(本社・横浜営業所・グローバル事業部)

資料請求・お問い合わせ

レジのアウトソーシングや教育など各種サービスの資料をご用意しております。
資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-711-336