お知らせ

2021.04.23
ブログ「【スーパーマーケットレポート】紀ノ国屋インターナショナル(青山店)」をアップしました
2021.03.12
ブログ【レジ業務の改善に欠かせないエムアンドアールの「定例会」とは?】をアップしました
2021.03.03
ブログ【コロナ禍で加速するセルフレジの導入】をアップしました
2021.02.18
ブログ「【新店立ち上げのプロ】スムーズなスタッフ研修を実現した5つの理由」をアップしました
2021.02.12
ブログ「失敗しないレジアウトソーシング導入のための7つのポイント」をアップしました
2021.02.09
ブログ「【接客のプロ】業務推進課社員の1日」をアップしました
2021.02.08
ブログ【教育専門部署が「質の高い接客スキル」を徹底指導〜顧客満足度向上の理由】をアップしました
2021.01.27
ブログ【チェッカー検定廃止後も小売業で勝ち残るために知っておきたい「ヒトモノカネ情報」の活用法】をアップしました
2021.01.15
ブログ「レジアウトソーシングのメリット・デメリットとは?コスト削減やスタッフ管理の効果から注意点まで徹底解説」をアップしました
2020.10.06
ブログ「小売・サービス企業様必見!非対面型【リモー ト接客】最前線」
2020.09.29
ブログ「【グローバル人材】に関する記事まとめ」の記事をアップしました
2020.09.25
ブログ「課題改善例②」の記事をアップしました
2020.09.22
ブログ「実際に聞いてみた!【外国人留学生事情】」の記事をアップしました
2020.09.17
ダウンロード資料をご用意いたしました
2020.09.15
ブログ「日本語能力試験とは」の記事をアップしました
2020.09.08
ブログ「【就労ビザ】日本で働く外国人材が就ける職種(正社員)」の記事をアップしました
2020.08.24
ブログ「エムアンドアールが選ばれる理由とは?」の記事をアップしました
2020.08.21
ブログ「課題改善例①」の記事をアップしました
2020.08.18
ブログ「パートナーシップを大切に!エムアンドアールの定例会とは?」の記事をアップしました
2020.08.11
首都圏の事業所における営業時間変更のお知らせ
2020.08.11
ブログ「研修専門部署を完備!業務推進課がチェッカースキルをバックアップ」の記事をアップしました
2020.07.15
ブログ「店長業務の『ヒト・モノ・カネ・情報』とは」の記事をアップしました
2020.07.07
ブログ「【レジ業務でも利用可能】小売業でアウトソーシングを選ぶ理由」の記事をアップしました
2020.06.24
ブログ「【プラスチック製レジ袋有料化】7月1日からスタート」の記事をアップしました
2020.06.08
新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ
2020.05.18
郡山営業所新設のご案内
2020.03.03
特定技能外国人支援の「登録支援機関」に認定されました。
2020.02.28
新型コロナウイルス発生に伴う従業員のマスク着用のお知らせ
2020.02.13
コラムを更新しました。レジ業務における取組み課題(1)
2019.12.06
コラムを更新しました。

資料請求・お問い合わせ

レジのアウトソーシングや教育など各種サービスの資料をご用意しております。
資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-711-336

レジアウトソーシングの株式会社エムアンドアール