BLOG

当社の社員紹介インタビューのご紹介

2024.01.15

こんにちは、エムアンドアールのブログ担当です。今回は、当社のレジ業務を支える社員のインタビューをご紹介します。当社では、営業所長、店舗管理社員、業務推進課社員などの様々な役割の社員、スタッフが一丸となって、お客様の店舗の接客業務をサポートしています。それぞれの社員の仕事内容ややりがい、キャリアプランなどをお聞きしました。ぜひ、ご覧ください。

 

【営業所長インタビュー】S所長(営業所所長)

S所長は、お客様のニーズに応える提案力と、経営層とのコミュニケーション力が自慢です。当社の特徴やキャリアプランについても語っています。

 

【接客トレーナーインタビュー】A社員(業務推進課教育トレーナー)

A社員は、レジ接客のプロとして、社内教育やスキルアップに励んでいます。自分の成長とともに、後進の育成にも貢献しています。

 

【店舗管理インタビュー】S社員(店舗管理)

S社員は、スタッフの管理や店舗との交渉を行い、店舗の運営に貢献しています。「年齢関係なくチャレンジできる会社で、笑顔になれる管理体制を目指す」と語るS社員のインタビューをご紹介します。

 

【店舗管理インタビュー】C社員(店舗管理)

入社から6年間で様々な店舗や業務に挑戦し、お客様やスタッフからの信頼を得ています。今後は、グローバル人材の紹介や教育等、今後のキャリアプランについてもお聞きしました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。当社のレジ業務に興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

資料請求・お問い合わせ

レジのアウトソーシングや教育など各種サービスの資料をご用意しております。
資料請求・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-711-336

レジアウトソーシングの株式会社エムアンドアール